アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オススメの曲を教えて下さい!
なるべくテンポが速い曲でお願いします!

A 回答 (6件)

剣の舞

    • good
    • 2
この回答へのお礼

名前がかっこいい曲!
運動会で聞きました

お礼日時:2017/04/09 18:09

回答させていただきますね。


性別が不明ですが一応載せておきます。

・ELECT・COSMIC EXPLORER
・Pick Me Up・over the clouds
・Get Wild・エレクトロ・ワールド
・juicy wiggle・Party Rock Anthem
・ガラガラGO!・表裏一体

参考程度になれば嬉しいです。⸜( ॑꒳ ॑♡)⸝
    • good
    • 3
この回答へのお礼

沢山有難うございました!

お礼日時:2017/04/09 18:09

SMAPが素晴らしいと思いますね。


勉強の時SMAPを聞くのは最高です。
    • good
    • 0

「DAYBREAK FRONTLINE」 おん湯&Low fat ver

    • good
    • 1

Def Tech




Bruno Mars
https://youtu.be/mIBjdKn97T4

KeSha Pitbull
https://youtu.be/hHUbLv4ThOo

個人的に好きなジャンルが洋楽なんで偏ってしまいましたがおすすめです(^.^)
PVも素敵なのでよかったらみてみて下さい( ^ω^ )
    • good
    • 0

ヘビーローテンション


girlfriend
シェイクイットオフ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!