プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方(できれば中学生、高校生)に質問です。+脈あり、告白のタイミングなどアドバイスお願いします。

好きでもない人(直接あまり喋らない人)と夜中の2時までLINEで喋りますか?
そんな人に告白されたら迷惑ですか?

私には好きな人がいます。
その人は塾が一緒だった人です。高校は違います。
塾では少しだけしゃべる仲で、あまり仲がいいとはいえません。
しかし受験が終わり、用事があってLINEをしたのですが結構会話が弾んで2週間以上ずっとLINEが続いています。そしていつも夜中まで喋ってくれます。

相手は顔文字や絵文字、スタンプも多く、かなり長文で返ってくることもあります。一回ハートつきのスタンプもきました。あと色々と私のことを褒めてくれます…!
調べたら脈ありのサインかも…?と書いてあって、少し期待してしまう自分がいます笑
彼も好きな人がいるみたいです。
これは両思いの可能性はあるでしょうか…?

また、駄目元でも告白したいなと考えているのですが今まで一度もしたことがありません。
会うことももうないかな…と思いLINEでしたいです。。
告白したら迷惑ですかね?

アドバイスお願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

自分は好きな人以外とは、ずっと話したいと思いませんね。

逆に好きな人とLINEしていると、話をずっと続けたくて話題を一緒懸命探しますよ~。
あなたを褒めるとか絶対脈ありですよ。
告白してもいいと思います。
できれば、LINEではなく直接会ってしてみたらどうですか?
頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張ってみます…!

お礼日時:2017/04/09 22:20

脈アリだと思いますよ


待っているだけでは何も起きません
行動を起こさなければ何も起きません
これをふまえて貴女には後悔のない選択をしてほしいですね。

これは自分がとても強く感じている事なので言わせていただきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、行動しなければ…
ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/09 22:20

絶対あなたのこと好きでしょ!いいなぁー青春だね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!