プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カノと動物園に行ってきました。すごく楽しかったです。やっぱり僕の隣にはこの子しかいないなって思いました。次は映画に行く約束もしました。話の流れで、旅行に行こうって言った時も「え〜!そこいいねー行きた
ーい!」って感じでこれからも仲良くできそうです。
元カノのことはさんざん傷つけて絶縁状態にありました。4ヶ月Twitterで一方的にメッセージを送り続け、やっと連絡が取れ、その後話をして会うことができました。

四年付き合っていて、今も同じ大学に通っています。何度も約束破ったり、嘘ついて女とディズニー行ったこともありました。最後別れる決定的な理由となったのが、ネットで知り合った女に会いに行こうとしたことです。彼女と別れてる間何度か会いました。しかし、、、ブスです。僕以外にも色んなやつと会ってる女です。

元カノの方は僕に一途でした。逆にそれが重荷というか、まだ若くて色んなところに遊びに行きたかった思いもありました。しかし、別れてからずっと後悔しかないです。なんでもっと大事にしなかったんだろう、とか、僕と別れた直後はあんなに泣いてやせ細ってたのに、元気そうに遊びに行ってる姿や、交友関係の広がりを見てると悲しくなりました。
また二人で笑い合いたいです。僕の浮気が原因で約束してた旅館にも行けなくて、そこも今度行きたいです。今も毎日連絡取り合ってます!!!怒ってるかな〜と思ってたのですが、案外怒ってる気配もなく、付き合っていた頃のように優しいです。しかも楽しいです。友達にもなんだかんだまた戻れるんじゃないか?と言われ期待してます。
元カノは何を思って仲良くしてくれてるのでしょうか???復縁とかは期待してしまっていいのでしょうか?

A 回答 (4件)

>元カノは何を思って仲良くしてくれてるのでしょうか???



楽しい部分では、良い友達だと思ったから

>復縁とかは期待してしまっていいのでしょうか?

楽しくない部分では、元通りになります
また、喧嘩しますよ
    • good
    • 2

私も、同じく絶縁状態にあり。


連絡はつかない状態です
あなたの場合、彼女にはそこでブロックという選択肢もあったはずなのに、
連絡を返してくれたということは、
とても大きなことです!
ただ、焦りは禁物です。
徐々に距離を縮めて行ってください。
ここで大事になってくるのは、タイミングです
    • good
    • 0

こうして楽しい時を過ごしているのなら 彼女は許してくれているのですよ これからは 絶対裏切ったりしないように 大事にして

あげてください ことばは要りません
    • good
    • 1

遊ぶにはいいけど一途になるとこの男は私を酷く傷付ける、と学習しちゃってるから案外簡単には復縁できないかもですねー。

勝手にブスと浮気してろ!と、絶対思っていたはずですし?何かの拍子にあーあ、やっぱり!で忘れたはずの昔の怒り再燃じゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!