アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には好きな人がいます。
その時、好きな人とメールのやり取りの内容が『かまちょ』の話でした。
私が『じゃあうち、かまちょじゃん!』って送ったら一時間後ぐらいに『そうだよ?ww君はかまちょwwメールするならそろそろ寝るから返信早めにねーww』って来ました。
私は、ちょっとムッとして返信しませんでした。
でも、返信しないのはいけないので、時間がたったら返信はしようとは思うんですが、でも、ちょっとムカついたのでちょっとムッとしてるメールを送ってやりたいんですが、あまりにも怒ってるメールを送ると嫌われてしまうのでちょっとムッとして、拗ねてる感じの可愛い系なメールを送りたいんですけど、なんかありますか?なるべく早くでお願いします!

A 回答 (1件)

返信早めにねー!って、送ってくる彼氏もかまちょ...?笑



「好きな人にかまってほしいのダメ...?」
とかですかね。

多分、私は少女漫画の読みすぎですね。笑
これじゃ、流石にキャラに合わなくなると思うので、この文を改善して送るのが良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!