アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日初めてパワフルボンバー打ってみたのですが、分からない演出がたくさんあったので教えてください。

ジャック中にピュイッという音でのバナナがはずれて(当然順押しです)リールが激しくフラッシュしたのですがあれはなんだったんでしょうか。
てっきり確定かと思っていたのに、その現象全部で3回ありましたが3回ともすべてその後数百ゲーム(250G以上です)ボーナスなしでした。

ジャック3ゲーム目のシャッターの絵柄が8個ともイチゴでしたが、真ん中が開かず終いで終わったのですがそれも真ん中が開かなければ何もなしという事でしょうか。

シャッター演出で真ん中縦一列に金色爆弾で、それが爆発して画面が爆発の絵になったのですが、その次は夢夢ちゃんが普通に歩いていた状態に戻ったのですがこれもハズレたったようですが何かの取りこぼしとかだったんでしょうか。

同じくシャッター演出で、シッターの前に大きい爆弾が一つでそれが爆発したのですが、それもその後夢夢ちゃん歩くに戻りました。
爆発したらダメって事でしょうか。

変身でナースだよっていって、いつもなら病室の前に行くのに、UFO演出になってUFOを追っかけていました。
演出役違いで確定かなって思ったのですがこれも何もなかったのですがこれはバグだったんでしょうか、それとも単に演出でしょうか。

以上長々となりましたがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

リールが激しくフラッシュは1G連確定だったと思います。

もしや、新装付近でしょうか?

ストック切れかも知れません。
新装10日目のパワフルボンバーで2回ストック切れを
経験しました。(天井越え)

ジャックゲームすべてがイチゴなどは、シャッターが開かずに終わることもあります。ただ、その場合、連荘モードにいる場合が多いです。

爆発したら、確定です。
やはりストック切れかと・・・・・

変身ナースでUFOは、激アツですが、確定ではありません。でも激アツですので、ストック切れだったのでは???

パワフルボンバーの場合、BIGの内部ストックが設定全部共通で1/240ですので新装2週間くらいは高設定も入っている事からストック切れが続出します。

BIGを内部で1/240で抽選しているのに高設定だと
3000GでBIGが25回とか出るんで内部の確率がおいつかないんですねー^^;
    • 0
この回答へのお礼

どうやらストック切れだったようですね。
演出としてはだいたいは確定でよかったんですね、
ボーナス放出フラグはひいたけどストックが無いだけだった…って事ですね。納得です♪
先週の木曜日新台で入ったやつですのでちょうど10日目ですね、
それぐらいだとストック切れがあってしかりなんですね。

やはり初めてやったやつは分からない点が多々あるので色々と難しいですね(^_^;)

とてもすっきりしました。
どうもありがとうございました♪