【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

昔みたアニメのタイトルがどうしても思い出せません
わかるかたいるでしょうか?

子どもの頃にみたアニメなので今から16年以内のアニメです

どのような話かは忘れたのですが、刺されるようなグロいシーンがあったように思えます。

悪魔とかそのような類いだったと思います

1つ覚えているのが、主人公と女の子がいて、悪魔?の赤ちゃんを育てることになって、どんどんその赤ちゃんが成長した覚えがあります。

そしてその主人公と女の子は学生なので学校にいっているのですが、弁当かなにかを家に忘れてその悪魔?がスクール水着を来て届けにいってあげます。

本当に少ない手がかりなのですが、わかるかたいらっしゃるでしょうか?
他のアニメとごっちゃになっているかもしれませんっ…

A 回答 (3件)

たぶん神様家族ですよ。


ちなみにスクール水着を着て学校に弁当を届けたのは悪魔ではありません。
    • good
    • 1

他に可能性があるとしたら「金色のガッシュベル」かな。

赤ちゃんではないけど魔界の次期王様を決めるために魔界の子供たちが人間界に飛ばされてパートナーと一緒に戦い勝ち続けるアニメ。シリアスな部分とコントな部分がなかなか面白いアニメです。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!