プロが教えるわが家の防犯対策術!

占いが悲惨な結果だったのですが、信じない方がいいですか?

A 回答 (3件)

占いというのは、何のためにするか?



このままではよくないかもしれないけど、よくする方法があるからです!!

しかし、お金がかかるとか、とんでもない事をしなければならないのであれば、それは邪心によるインチキです。
お金もかからない、何か災いをよける方法があるから、占うんです。

人間には、悪い結果にならないように、未来を変えていく能力があります。
    • good
    • 1

良いことは信じて、悪いことは信じない。


それが占いを前向きに活用する秘訣です。
どちらにしろ、なかなか当たるもんじゃありませんしね。
    • good
    • 0

所詮、占いです。

信じないほうがいいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!