dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生男子で、運動神経抜群な人と運動が出来ない人は、運動神経以外が同じ場合は正直どちらの方がモテますか?理由も教えてください。

A 回答 (5件)

他の条件が同じなら、そりゃ運動できる方がカッコいいでしょう。


大体こういう場合は、運動神経抜群だけど勉強できない男と、頭が良くて音楽も得意だけど運動オンチ、どっちがモテる? ていう質問が多いんだけど。

しかし現実はえてして、運動できる奴は他のことも出来て、運動ダメなやつは何やってもダメ、ということも多い。
    • good
    • 0

個人的には、運動神経抜群の人がいいですね。


運動神経がいい人の方が、かっこよくみえますね。
自分がいるあまり運動神経いいほうではないので。(笑)
    • good
    • 0

女性は猫である。



犬である男性が猫の気持ちを分かるはずが無い。
分かるのは希少な猫男だけ。

でも、
猫男はモテルノデアル。猫男の多くは芸能人です。

猫は自由で孤独を愛する。体裁と子孫繁栄のため結婚はするが
飽きて浮気や自由を求めて旅たってしまう。

猫ゆえに離婚が多い。

誠実な犬か、
自由奔放な猫か。

あなたはどちらを選ぶ?

という事で
犬男は面白みに欠けるが誠実です。
猫男は魅力的ですが浮気性。

有馬は犬を推薦します!
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0

運動神経抜群のほうがモテると思います。

運動できる人はカッコイイので
私の意見ですが。。。
    • good
    • 1

狩猟本能があると推測できるので、運動神経が抜群な人。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!