アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文失礼します

私は高1の5月の終わりの方で初めて彼氏が出来ました。
ですが、2ヶ月記念日を迎える数日前に別れました。
ほんとに大好きで別れたくなかったのですが、自分の気持ちを言えず別れることになってしまいました。
それから少しの間はクラスが同じだったこともありなかなか忘れるとゆうことが出来ずなるべく意識をしないように、学校生活を送っていました
2年に上がり好きだとゆう感情は消えました。
でも、相手が毎日のように私の隣の席に来て話をしたりちょっかい出したり出されたりと遊んでいる間にいつの間にか「好き」とゆう感情が戻っていました。それから、相手から「〇〇にいるから今すぐ来て!!」とか「ご飯食べいくけど行く?」など、誘われ行ったりしていました。
今日、高3になって初めての登校日だったのですが、初めてクラス替えがあることもあり学校に何時に着く?とLINEが来ました。
私は寄りたいところがあったので、そこに寄ってから行くと言ったら「じゃあ、俺も行くから一緒に学校行こw」と言われて女友達もいましたが、一緒に学校へ行きました。
無視されている時期もあったのでほんとに嬉しかったのですが、ふと「私引きずってるんだ。相手からしたら重いんだろうな」と思いました。

初めはずっと一途なんだって思っていたのですが、ここまで来てしまうとただ引きずってるだけなんじゃないか。って思い始めました。

ほんとに簡単に話しましたが話聞く限り
私って思いですよね...?w

A 回答 (3件)

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


もっと相手といろんな話をしてみてはいかがでしょうか。
付き合う前から不安不満がそんなにあるのなら実際に付き合うことになったとしても、状況は同じ、もしくは、ますます悪化すると思います。
頑張りましょう!!

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

全然重くないですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

よかったですε-(´∀`*)ホッ
なんか、周りからしたら思いやつだって思われてるとずっと思ってたので...。

お礼日時:2017/04/11 18:26

嫌な奴だけど(笑)


貴女は全然重くないよ。
彼はデリカシーがないね。
貴女の気持ちをわかっていて
その態度だと思うよ。
貴女は全く重くないけど
一緒に行っちゃうのが悔しいな~!
個人的にですが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

嫌な奴なんですよw
でも、家でもいろいろとあった時期があったのでメンタルが弱くてついなんか、LINEしたりもしちゃうし
一緒に行こって言われて嬉しくなって行っちゃうんですよね。wたぶんww

お礼日時:2017/04/11 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!