初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

楽菜でらなとい
う名前は可愛いと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • カテゴリー間違えました

      補足日時:2017/04/11 14:50
  • ペットの名前です。犬です

      補足日時:2017/04/11 20:44

A 回答 (7件)

「楽菜でらな」だと思ったから、デラナって変な名前だなと思いましたが、ラナかい。



検索したら可愛いギャル出てきたので、たぶん可愛い名前だと思います。
でも人じゃなくて犬だとしたら可愛いというよりシブいですね。
楽菜って名前の居酒屋がたくさんあるみたいなので、飼い主は酒好きなのかと考えるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!皆さんもありがとうございました

お礼日時:2017/04/15 19:12

楽菜でらな…なんか笑点みたいな名前だなと思ったら(ラクサイデラナ?)



ラナが名前ですか…漢字は可愛くないのでカタカナか平仮名がいいですね。
    • good
    • 0

#2でおまんす。


 犬の名前かいっ!
 そんな情報、後出しにすんなや。犬の名前なら質問者の好きにしたらエエがな。
    • good
    • 0

親の脳内が可愛いというかお花畑だなと思いますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2017/04/11 20:42

「らくなさん?」と言われて毎回「らなです。

」と言い直す未来が見える。
初対面の人に読めない名前を付けられたら子供に将来恨まれそうです。

平仮名で「らな」ならまだ可愛いかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

犬です トイプードル。

お礼日時:2017/04/11 20:47

思いません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直ですねww

お礼日時:2017/04/11 20:46

可愛いと思います

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/04/11 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!