プロが教えるわが家の防犯対策術!

暇だー、、
なんか質問ある?

A 回答 (7件)

No.6


りょ!^-^
    • good
    • 0

質問します。


今、起きてますか?
何してましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

起きてます

カレー食べてました

お礼日時:2017/04/11 22:09

男性だったんですね。



他の回答者のお礼から、
女性だと思っていました。
大変、失礼しました。

これ以上、質問は有りませんので、
私も、失礼させて頂きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然気にしてないので大丈夫です


回答ありがとうございました( ˙꒳​˙ )

お礼日時:2017/04/11 22:08

そやな。


今んとこ特にないわ。
あんがとさん
    • good
    • 2
この回答へのお礼

りょ!

お礼日時:2017/04/11 16:42

質問者さんは、


男性ですか?
女性ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性でごさいます

お礼日時:2017/04/11 16:42

ラッキーなことを聞いた質問の人間ですがほんとにラッキーな話でおお!と思ったよ。



ところで血液型診断って海外の医学的な考察から出たものだってほんまでっかTVでやってたの知ってる??
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ、そうことか笑

ごめん知らないわ笑

お礼日時:2017/04/11 16:42

最近あっためっちゃラッキーな話or嫌いな芸能人のことでのスカッと話があれば教えて(^^)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

最近あったラッキーな話はタンスの中から何年か前に使ってたカバンが出てきて何気なくポケットの中見たら5000円はいってたことかな

お礼日時:2017/04/11 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!