アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるセフレに対する気持ちのコントロールが上手にできません。

今、身体の関係にある人が3人います。
そのうち1人の人に対しての気持ちのコントロールができません。

その人とは出会い系アプリで知り合いました。セフレ探しのために登録したし、割り切った関係のつもりでした。

会ったその日に身体の関係になり、それから毎日連絡を取り、毎週末会ううちに、その人を独占したい気持ちが出てきました。

そんな矢先(3回目に会った時)、彼がやたら携帯を触っており、ずっと誰かとやり取りしてました。フェラしてる最中でさえ。
その後、たまたまロック画面に表示されているのを見てしまったんですが、出会い系アプリで複数の女性とやり取りしていました。
うちに泊まったんですが、翌朝も起きた直後からアプリの画面を開いてるのが見えてしまいました。

こちらもセフレのつもりだし、他にも相手がいて何なのですが、一対一の時にアプリで相手探しってどうなの?とも思います。
その反面で、自分だけ見て欲しい気持ちも出てきて嫉妬に近い感情があります。

そんな自分の気持ちと裏腹に、会って三回目を過ぎて、彼からの連絡も減り、ここまで毎週末会ってたのに、次は会えないって言われてかなり気持ち的につらいです。

こんな時、どうしたら気持ちをコントロールできるんでしょうか?
私はセフレとか持つのに向いてないんでしょうか。
また、次を探せば楽になれるんでしょうか。

A 回答 (7件)

よく男性は遊びの恋ができるが女性は本気になり易いと言いますよね。


相手の方は本当に今は特定の人を作らず思う存分遊びたい..みたいな時期かも知れません。
そこまであからさまに態度に出されては正直脈はないと思います。あなたと会っている最中にもっと良い人を、と探しているのですから気を使う気も全くないですよね。そんな人に時間を捧げずにあなたも気持ち切り替えて新しい出会いを見つけた方が良いと思います。
そして、やはりセフレなどは男性は良くとも女性にとっては色々とリスクが高すぎると思います。もしもの事があっては大変です。勿論そういう男性でしたら責任など取るはずもありません。本当に気の合う大好きな人を見つけた時に子供を授かれない..となったら悲しくないですか?
どうかお身体大事にして下さい。
    • good
    • 4

こんな時は、もう気持ちをコントロールできません


結果的には向いていないんでしょうね
次を探しましょう、代わりはいくらでもいるでしょう
    • good
    • 2

あまりいろんなやつと セックスしていると バイキン だらけになるよ そんな女は 目を見れば 一目瞭然 わかる 今から心を入れ替えて

も 時すでに遅し
    • good
    • 2

次、も、いきましょう。


今の三人をキープするも、よし。

 アナタは、アナタで、良いのだ。

なら、彼は、彼で良いのです。
誰かを束縛したい?誰かと、誠実な関係、、、
束縛し、束縛される関係を持ちたいと思うのなら、、、
アナタは、変わる必要がある。

しかし、アナタが変わった処で、ソレを彼に押し付けることは、できない。
何故なら、アナタと、彼は、そう出逢っていない。
前提 が、割り切った、割り切れる 関係なのです。
彼からの連絡が減ったのは、、其の前提が崩れている事?崩れかけている事、に、彼が気が付いたから。(だから、ツマリは、彼とは、無理だと思う。)

けど、、、この先、出逢う誰かと、どういう関係を持っていきたいのか?
ソレによって、今ある関係は、断ち切らなければならないかもしれません。
自分が、どう生きたいのか?
ソレによって、今の関係の、全てを、利己的に、切り捨て、るのも、有りだと思います。
或いは、全てをキープし、さらなるモノを探す。
どう生きるのか?自由に決めて下さい。
しかし、、、生き方は、 顔 に、出ます。
そして、記憶は、消せない。
    • good
    • 2

no4です。


ぜんぜん関係ないことですが、アナタに、僕が今、質問している 問い に、答えて貰いたいと、感じました。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9706790.html←イジメのない世の中とは?

ぜんぜん繋がりの、無い、問いかもしれません。
しかし、婚姻制度の意味を、含め、、、考える処があります。

クローズな、二人称における関係、、、だからこそ、存在できる?見せることの出来る 自分 の カオ 。
みることの出来る 相手 の カオ 。
 エロス の、ジャンルになってくる問いなのかもしれませんが、オープンなモノには、その引きつけるような?強力な力は無い。
在る意味ですが、、、アナタは、クローズな、二人称における関係 を、造ることから逃げ、しかし、そこで出来た関係の、1人に、見せるはずのない カオ を、見せてしまっている。
恐らくですが、ソレは、彼にとっても、魅力的でもあり、しかし、束縛の危機を感じるもの、だ、と、言うこと。

そして、オトコって、、、バカにされるのが嫌な生き物だから?なんというか? 性 に奔放な女性はステータスシンボルに成らない、から?或いはアナタに比較に晒されることに耐えられない、から、他の誰かにも、(素敵だと感じるアナタを)観られていると感じる、から、、、ツマリ、弱いから、、、アナタに束縛されることは、たぶん望まない。

と、自分の、問い、、、と、少し関わるのかも?と、感じたのは、、、
クローズな関係、固定された二人称的関係は、婚姻制度含めて、必要なのだろうか?
と、言うことです。
(子供を育てるという、実の部分は、抜きにして考えると、です。)

アナタの問い、、、
の、向く?向かない?は、、、
 相手に 自 己 投 影 す る 自 分 を、軽視できるか?どうか?(ツマリどう思われても平気か?)と、言うことに、成ると思います。
    • good
    • 2

そんな事して身体は後から


損傷します
感染するか
下半身が子宮関係が感染して
たいへんです
馬鹿馬鹿しい事です
感染します
身体壊す後からお互い
高齢者になってから
わかります
医者はよくいいます
辞めなさい
自分か傷つけられるだけ
    • good
    • 0

なら自分の為に働き良い


事したらよい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!