プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校で彼女が面談で30分ぐらいかかるので先帰っといてと言われ『わかった』って言いました。そのまま黙って待ってたら入れ違いになりますかね?

A 回答 (4件)

早速コメント、ありがとう。


靴箱なら入れ違いにならない。
気持ち悪いとも、私は思わない。
    • good
    • 0

入れ違いになってしまうのも、良いのではないでしょうか?


あなたがどれだけ彼女のことを好きか
そこが大事ですよね。

彼女はどう思うかは分かりませんけど
    • good
    • 0

さらっと、待たなくても良いのでは。


分かったって言ったのですよね。
私は単純が好きですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かったって言うったのに…て思いますかね

お礼日時:2017/04/11 23:14

どこで待つかに、よりますよね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

靴箱でずっと待ってるのって気持ち悪いですかね

お礼日時:2017/04/11 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!