プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校の門前で下校時に見送る先生がいると思うのですが、用があって下校時間からかなり経ってから帰った時がありました。でもまだ先生は立っていて、「会いたかったから待っていた」と言われました。べつに用事があったとかではないです。その日だけでなく2、3度あって、そう言います。話した後、先生は戻っていきます。気に入られているってことですか?

A 回答 (3件)

回答補足、

気に入られている、にも種類があります、
・好意(Like)を持たれている
・好意(Love)を持たれている
・気に(何かの事で心配)されている
・その他

…で、回答への、質問文の僅かな情報提供不足の為、上記の中から私の一番好きなLoveで回答しました…。で、質問への正確回答ではありませんね。100%想像ですので。

僅かな不足とは、この部分です、、

話した後…
    • 0

君は女生徒でその先生が男ならば、多分、

君に気があるのでしょうね…。
君がその先生の事好きならば、どうしようと君の自由だと思いますが。色々な問題起きない限りは…。
でも君はJKなの?それともJcなの? まさか
Jsって事はないと思いますが、でも何であれ
もしそうたとしたら、その先生は間違いなく
教師失格ですね....
仮にも先生と言うのは、自分の気に入った女子生徒をナンパ(と同じ事です)する為に学校に来てる人では無いからです、、。
その様な常識も判らない人は、例え試験で資格があっても性格の面では完全に教師は失格です…。
君が高校生でありその先生の事が好きであるならば、先生の仕事を辞めさせるべきですね…可哀想とかの問題ではなく教師になるべき人でない人間が教師になってるので大問題です…。付き合うとしたらそれからですね…
もし好きでも何でもないのなら、同じく
誰かにこの事を話してどこかの学校に移して貰うか辞職させて貰うかどっちかですね…
そう思いますが、。
    • 0

「気がかり」なのでは?

何か悩みが無いか気に掛けていた、という風に思えますね。
    • 0