アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人男性は日本人女性に一筋なのに、日本人女性は白人男性と浮気してしまいます。酷くないですか?

「日本人の男女関係について」の質問画像

A 回答 (3件)

あなたは日本人女性に恨みがありそうですね(笑)


相手にされないからかな。
    • good
    • 2

またあなたですか。


今回も今までの質問と同じく、○○は○○なのに。とあなたの中だけでの前提で質問されてるので、酷いとか酷くないとか言う以前の話です。

画像もワンパターンですね。
    • good
    • 2

「日本人女性」ではなくて


「君の元カノ」が、なだけだろ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!