1つだけ過去を変えられるとしたら?

半年前に向こうの二股が原因で喧嘩をし別れました。彼の方にはその女の人がいると思うのですが、喧嘩し別れた後はLINEをブロックされてませんでした。しかし、最近になってブロックされました。特に連絡を送ったり何もしていないのに、なぜブロックされたのでしょうか?。
したいのはこっちの方なのに、二股をかけた人がブロックをする理由とはなんでですか?

A 回答 (4件)

彼女が嫉妬深い女でブロックした可能性がありますね。

    • good
    • 2

新しい彼女とうまくいっていて、あなたに邪魔されたくないからでは。

    • good
    • 1

あなたを拒否したということでしょうね。


あなたとの決別の証かと。

むかつくのはわかるけど、あなたも彼のことはスッパリ忘れて新しい恋を見つけましょう。
頑張ってくださいね。\(^o^)/
    • good
    • 1

一切貴方からの連絡が欲しく無いからです。


貴方がブロックしてないならひょっとしたら連絡が来るかもしれませんからね。
それを防ぐためだと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A