プロが教えるわが家の防犯対策術!

「ちょっと744448 」
とLINEがきました。
どう解読しますか?

A 回答 (3件)

「まてや」と読んで「ちょっと待てや」。



携帯電話の入力で7はマ行なので「ま」
4を4回押すとタ行の4番目で「て」
8は「や」なので。
暗号によく使われる変換です。

全然違ったらごめんなさい。
    • good
    • 1

私も


ちょっとまてや
だと思います。

入力中に間違えて数字入力になってたのに気づかず、
パパって打ってそのまま送ってしまったと思います。
    • good
    • 0

ちょっと


ないしょばなし

分からん(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!