アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正直なところ、佐々木希美とアンジャッシュ渡部は続くと思いますか?

みなさんのご意見お聞かせください (´ω`)

質問者からの補足コメント

  • ちょー恥ずかしい間違いをしてしまいました( ;∀;)

    正しくは 佐々木希さんです!!!!
    佐々木さんさんファンの方、ゴメンナサイ。。。。

      補足日時:2017/04/14 09:43

A 回答 (9件)

正直、分かりませんね。



明石家さんまと大竹しのぶ、大澄賢也と小柳ルミ子、石坂浩二と浅丘ルリ子、郷ひろみと二谷ゆりえ、アントニオ猪木と倍賞美津子、などなど…。

「この二人が別れるとは思わなかった」というのをいっぱい見てきましたので、「一寸先は闇」だと思っています。
    • good
    • 1

正直、2年持ったら上等だと思っています。

    • good
    • 1

線路は続くよ、どこまでも

    • good
    • 1

交際報道があってもビジネスを大切にし、付き合っていない、何もないと豪語してこの結果ですからね。


3年後には離婚しているでしょう。
結婚も案外ビジネスかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました(*´ω`*)

なるほど、結婚をビジネスのような目線でお互い捉えていたのですね...
そうすると、よっぽど相性が良くて絆を育めない限りは、継続するのは大変そうですよね...

でもまぁ 深層心理でお互いにどれ程の絆と愛情が育めているかは誰にもわかりませんから、なんとも言えないですけどね( ;∀;)

お礼日時:2017/04/14 10:17

あれって佐々木さんの方が惚れ込んでいるので渡部さんが飽きない限り続きますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました(*´ω`*)

なるほど、、、、
意外にも佐々木さんの方が惚れ込んでいらっしゃったのですね!
佐々木が可愛いので逆だとばっかり思っていました!

あとは、渡部さんが浮気症でないことを祈るばかりですが...(笑) ね〜(笑)

お礼日時:2017/04/14 10:12

他人の不幸を予測するのはあまりにもさみしい心です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですね...m(_ _)m
結局は、そう言ったジェラシーや憎しみはすべて自分に最後返ってきますから、日々気をつけるようにしたいです。ご指摘ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/04/14 10:08

期待を込めて、続かない。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました(*´ω`*)

たしかに、芸能人は何を考えているか本当のところは判らないから、いつ破局してもおかしくないですよね。。。

むしろ、早よ別れろとか思うこと私もありますのでね〜(笑) 人間なんでねm(_ _)m

お礼日時:2017/04/14 09:47

「佐々木希美」じゃなくて「佐々木希」の事でしょう!? と軽いツッコミを入れて。

(笑)
ならば持っている器の大きさと夫婦のパワーバランス次第でしょう。
この二人、案外上手く行きそうな気もしますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました(*´ω`*)
たしかに器の大きさが感じられるなら、期待できますね(*´ω`*)

お礼日時:2017/04/14 09:44

つずくと思いますjavascript:void(0);

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました(*´ω`*)

お礼日時:2017/04/14 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!