dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高速バスは出発時間の何分前に到着しますか?

A 回答 (4件)

6時間前に着いてる場合もあれば、定刻過ぎて到着(渋滞で遅れた)なんて事もあります



ターミナル(出発・到着バス停)なら、長い時間止まってる場合がありますが

途中のバス停では10分程度だったりします。
    • good
    • 1

高速バスターミナルは、多くのバス会社が共用するので長時間駐車する事はできません。


大きな荷物をトランクルームに積み込み、乗車チケットを確認する時間が必要ですから、始発の場合でも、バスターミナル到着するのは、発車予定時刻の5~10前です。

【訂正とお詫び】
先だっての回答で、紀州路関空快速・大和路快速・USJ方面は2番線と案内いたしましたが、正しくは1番線からの発車です。
    • good
    • 1

始発駅であれば15分くらい前ですが、込み合うようなターミナルなら5分だってあります。

途中駅は、それこそ道路状態次第です。
    • good
    • 0

そのバス会社とバス停にもよります


長時間止まれないようなバス停だと直前に来てすぐ出ることもあります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!