アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がいて男友達と二人で会うことについてどう思いますか?

お互い彼氏彼女がいるので友達以上の関係にはなりません。
お互い彼氏彼女には会うことを伝えます。
居酒屋に行きます。お互い酒癖は悪くないので、酔って一夜の関係は今までないです。

A 回答 (7件)

どこまでのことを「男友達と二人で会う」としているかが問題ですね。



「居酒屋に行きます。お互い酒癖は悪くないので、酔って一夜の関係は今までないです」と言って、彼、彼女が「ああ、そうですか、それなら安心です」と言うのであればお互いのレベルは一致してるので良いのでしょうが、そうでない場合は多々ありますからね。

「今まで何もなくてもこれからのことは分からないでしょ」と言われて反論できますかね。

人間みんな違いますから、こういうことの受忍限度も違うのですよ。

「彼氏がいて男友達と二人で会うこと」については、「どこまでなのか」ということと「相手の受忍限度」としか言いようがないですね。
    • good
    • 0

私は全然ありですが、それを嫌がる彼氏と付き合っている時は一切行きませんでした。

    • good
    • 0

問題有りません。


唯し、このままの状態が、ずっと続いたら、結果は悲惨な事に成ります。
男女が近づけば親愛の情が沸くのが、当たり前です。
何処かで、思わぬアクシデントが起きる可能性大です。
貴女は自信が有っても、もう一組の、カップルには、自信が有る、と、断言出来ますか?
私は、長く人生を過ごして来ましたが、必ず、破綻が来ます。
早く、目を覚まし、正常な、交際に、戻って下さい。
良い結末になる様に。
    • good
    • 0

自分は嫌ですかねー。



信じてない訳ではないですけど、何があるかわからないですし、出来れば何人かグループで遊んで頂いた方が安心出来ると思います。
    • good
    • 0

では 質問者さんはどうですか?


彼氏が他の女性と2人っきりで飲みに行ったりすることに対して どう思われますか?
彼氏のことを信じているから大丈夫!と思われるのでしょうか?
今までの経験から男女の間で、何もないから大丈夫!とは絶対に言い切れないと考えます。私は嫌なので 相手に誤解を与えてしまうかもしれないことは初めから避けます。
どうしても飲みに行きたければ彼氏も一緒に誘います。
互いに信じ合っていても こと他人が介入していることなので 気をつけるに越したことはありません。
    • good
    • 1

自分たちだけ男女の関係にはならないと言っても、果たしてみんなが信じるでしょうか。


あなたたちの彼氏彼女は気持ち良いものではないですよ。
コーヒーを飲みに行くのとは違って、居酒屋ですか。誰に聞いても良い印象は持たれないでしょうね。
居酒屋を楽しみたいのでしたら、お互いの彼氏彼女と一緒に楽しむべきです。
彼氏彼女への思いやり、心遣いがなさすぎです。
    • good
    • 0

相手が同じ事したら嫌です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!