プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近男に興味が全くありません。高校1年生女子です。

彼氏はいます。でも喋ってないし、正直付き合ってるのかな?って感じです。

しかも新しいクラスになって新しい男子がたくさんいるけど、別にカッコイイとか何も思いません。 前まではイケメン探し〜 とかでキャーキャーしてたのに...

多分彼氏と上手くいってないから興味がないんだと思います。 どうしたら男子に興味持てますかね?

A 回答 (4件)

本当に好きな人がいないのでは?


あなたは誰にでも興味を持ちますか?
気になった人のことを興味を持つことはあっても、誰でもいいってわけじゃないんですよ。
気になる人がいないんですよ。
だから誰にも興味が持てないんだと思いますよ!
彼氏とも、話さず、、
付き合っている意味がないと思います。
時間が勿体ないですよ!!
青春楽しんでください( °Д°)
    • good
    • 0

?彼氏と話したことない?




どういう意味ですか?笑っ
話したことないでどうやって付き合うということになったの?笑笑

ちょっと不思議すぎる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近喋ってないってことです

お礼日時:2017/04/19 01:58

なんで興味持ちたいの?

    • good
    • 0

まずは周りから固めていくのはどうですか。


相手のお友達と仲良くして(ある程度)その友達から色々話しを聞いたり相談してみるのがいいと思いますよ。
相手の話を聞いてあげられる人、反応してあげられる人を目指せば、自然と相手も色々な話題を話してくれるようになると思いますよ。
良い関係になれればいいですね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!