プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校でこの腰パンは変ですか?

「高校でこの腰パンは変ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

変です。

    • good
    • 3

ちょっと後ろも見せて。

    • good
    • 5

イマイチ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています