アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが、好きな恋愛映画・ドラマは何ですか?

質問者からの補足コメント

  • 2000年以内ので、お願いします。

      補足日時:2017/04/15 23:15
  • 間違えました。2000年以上です。

      補足日時:2017/04/15 23:16

A 回答 (7件)

ヒロイン失格


恋するバンパァイア
チア★ダン
オレンジ
ミニオンズ
などです!
映画大好きです❤️♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    • good
    • 0

スラムドッグミリオネア。


ヒューマンドラマと恋愛が入ってますが、ラストは印象的ですね。
    • good
    • 0

『あすなろ白書』


『時をかける少女』(平成版)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いですよね〜

お礼日時:2017/04/15 23:19

『抱きしめたい』 W浅野 主演

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た事あるような⁈ありがとうございます

お礼日時:2017/04/15 23:13

古いですが「プロポーズ大作戦」。


山Pもよかったし、長澤まさみや榮倉奈々も可愛かったですよね。
過去をどんなにやり直しても、結局今を大切にしなきゃってことかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ〜、面白そう

お礼日時:2017/04/15 22:39

ゆーがっとめーる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何ですか?でも、面白そうですね。

お礼日時:2017/04/15 22:39

男女で心が入れ替わる映画、ドラマは好きです。


「君の名は」まだ見てないので楽しみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「君の名は」見た方が良いですよ。ありがとうございます

お礼日時:2017/04/15 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!