アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像を見ていただけたらわかると思うのですが、イヤホンの金属の部分がささったまま抜けません…
イヤホンの機能をオフにすることってできませんか?
パソコンでYouTubeを見るのが好きなので困ってます…

「パソコンにさしたイヤホンが折れてしまい抜」の質問画像

A 回答 (6件)

ニッパーで挟んで、引っ張れば取れそうな感じではありますが。

もしくは、カレンダーを壁に掛ける時などに使う、ヒートンをねじ込んで、引っ張れば、取れそう。どちらも100均にあります。
    • good
    • 0

反対側から押せばいい。

(パソコンを分解しましょう)
    • good
    • 0

写真撮って 質問出来る余裕があるのなら大丈夫・・



普通 こんな状態なら 自分で取れないと判断し 修理に出すか 捨てて 新しいパソコンにする・・

なのに あなたは 一番に質問のネタに したのだから・・
    • good
    • 2

ジャックの使用を諦めてUSB経由で聴く方法もあるようですが、修理に出すのが賢明です。

    • good
    • 1

https://matome.naver.jp/odai/2135773135839125201


 とりましょうね (´^ヮ^`)かんたんかんたん♪
    • good
    • 0

中央に穴が見えるので、爪楊枝の先に強力な接着剤を塗って挿しこみ、時間をおいて完全に固まったら引き抜く。



余計なところに接着剤が付かないように最新の注意を払うのと固まるまでじっと我慢が成功の秘訣。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!