一番好きな歌は「明日晴れるかな」です!
みんなはこの歌とどう思いますか(´・ ・`)

A 回答 (5件)

桑田さんの曲ですかね。


彼は天才ですよね。

ちなみに私は『TUNAMI』が好きです。
あの震災以来 歌われなくなりましたが。

『めぐり逢えた瞬間から 魔法が解けない
鏡のような夢の中で 思い出は いつの日も雨』

美しい歌詞なんですが 仕方ないですね。
    • good
    • 1

明日は晴れると良いな。

了解しました!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2017/04/16 14:43

ああ、聞いたことある。


っっっ、いい曲ですよね~♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…

お礼日時:2017/04/16 14:42

明日は 曇り のち 雨・・との 予報になってる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう意味ですか

お礼日時:2017/04/16 12:20

誰の曲ですか?


明日晴れるかなって、いきものがかり…?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

桑田圭佑

お礼日時:2017/04/16 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q(´・ω・`)このBGMのタイトルを教えて下さい。

http://m.youtube.com/watch?v=9jZLbHLjjcI&fulldescription=1&gl=JP&hl=ja&client=mv-google m(._.)m すごく癒された曲です。 知ってる方がいたら、教えて下さい。

Aベストアンサー

コメント欄に
「大人帝国」「ひろしの音楽」
とあったのでぐぐると

映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!サウンドトラック大全集 [Best Of, Soundtrack]

20. 【嵐を呼ぶ モーレツ! オトナ帝国の逆襲 (2001)】::ひろしの回想

と、なりました

Q嵐で一番好きな歌は何ですか?僕はピカンチダブルです

嵐で一番好きな歌は何ですか?僕はピカンチダブルです

Aベストアンサー

言葉より大切なもの

Q好きな歌を増やしたいので、なんかいい曲ありませんか?

好きな歌を増やしたいので、なんかいい曲ありませんか?

Aベストアンサー

【Fly High,So High/Goose house 】

https://www.youtube.com/watch?v=6Ozqy6PCMkg

「Goose house 」はいいですよ。お勧めします。\(^o^)/
皆さん楽器ができますし、皆さん歌えるし。一人でもすごいのにこんな人が7人もいて、様々な楽曲を提供してくれます。是非聞いてみてください。

Q歌のことなんですけど、歌詞で最後は愛が勝つ〜みたいなのが入ってる歌の曲名教えてください!

歌のことなんですけど、歌詞で最後は愛が勝つ〜みたいなのが入ってる歌の曲名教えてください!

Aベストアンサー

KAN カンの 最後に愛は勝つ です。
心配ないからね、君の想いが♫ですよね?

Q恋愛ソングで、いい曲が知りたいです‼️ 皆さんが好きな歌も募集しています♫ 沢山の回答待っています❤

恋愛ソングで、いい曲が知りたいです‼️
皆さんが好きな歌も募集しています♫


沢山の回答待っています❤️

Aベストアンサー

mongol800の
『小さな恋のうた』
が個人的に好きですね(〃ω〃)


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報