アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫は、絶対にしたくありません。お付き合いも、してません。相手は、47歳司法書士、妻帯者子供2人女の子と男の子8歳ぐらいと5歳ぐらいです。成年後見人です。月1回ぐらい、母の病院に、一緒に、いきます。向こうは、私の性格をとてもしっています。前に事務所に行ったとき、母の事で、話をしにいきましたが、その話はすぐ終わり、私に、いろいろ聞いてきました。でも、とても、たのしかった。相談にも、のってくれます。けれど、相手は、仕事そして、ずるいだけです。皆さんど思いますか?回答宜しくお願いします。心惹かれているのは、たしかです。

A 回答 (15件中1~10件)

no11です。


自分の質問を書き忘れてた。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9723827.html
    • good
    • 1

どうしたいの?


他にも良い人、沢山いるよ!
    • good
    • 0

貴女と彼はあくまでビジネスの関係です。

やり取りが続く中でお互いの性格等知り合う中で惹かれてしまうのはあり得ますし、恋愛感情を抱く気持ちも解りますが、相手は妻帯者ですし具体的な行動に移しても決してお互いハッピーには慣れない気がします。貴女の気持ちは胸の奥にしまっておいた方が賢明かと思います。
    • good
    • 2

相手は仕事です。


優しく接しても勘違いをしないでください。
もし、不適切な関係を迫ってきたのであれば、信用できない人間ということになります。その際は、後見人は変えてもらえましょう。
いずれにしても、それ以上踏み込むのはやめましょう。
    • good
    • 1

でいあも→

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A03271

踏み込めば、消して実らぬ、、、そして、最終的に相手の事を軽蔑せざるを得ない終わり方になります。
其れでよければ、踏み込んでみてください。

他の方も、おっしゃっていますが、恐らく?アナタは、余りヒトに優しく?口説かれたことがないのでは?
でも、其れは、容姿の問題とは限りません。
もっと、外に開かれた、興味を発散するだけでキットアナタに声をかけてくる方はいるはずです。
その声に肯定的に答えて挙げるだけで、キットアナタの人生は変わる。
そして、アナタの視点、アナタは、変わります。

そして、その 恋 も、肯定できるようになる。
中学生の、淡い先生に対する想い、程度に笑える関係になるはずです。

   どちらを、選ばれますか?

どちらを選ぶのも有りだとは思います。
しかしながら、其れにより、出来上がる自分があるという事。
つまり、其の選択は、自分の、存在の選択だと言うことです。

しかしながら、それでも、、どちらの自分でも、、、、
   アナタハ、アナタデ、イイノダ。
   アナタハ、アナタガ、イイノダ。
と、言うことです。

さて、、、
 其れは、さておき、アナタの視点で、僕の質問に回答していただけませんか?
つまり、世間という固定化されたモラルと、そのモラルの、元で、つながりを選択できない?アナタの視点で、僕の考えは、どう映るだろうか?と、聞いてみたくなりました。
    • good
    • 2

不倫したくないならしなけりゃいいのに?


今まで男性に優しくされた事がないんですか?
そんな男いっぱいいますよ。

脇が甘い女はどうせ捨てられて泣きをみるからね、、
    • good
    • 2

文面からして、貴女は学が無いみたいですね。

役場の人に相談して、後見人から外してもらいましょう。貴女の事を都合の良い女としか見てませんよ。貴女も抜けているから、少しずつ司法書士に気が移りかけているのでは?図星かな?兎に角、役場に全ての事を話し馬鹿な司法書士とは縁を切りなさい。
    • good
    • 4

文面変えましたね。


以前に回答しましたが、どうなっちゃったのかな?と思っていました。

やはり、あなたに気が合ったのですね。
相手は仕事。
仕事のやり方は、人によって違います。
遊び好きな人は、遊びながら、仕事をしていくでしょう。
だから、要が終わったら、おしゃべりをしても、それが仕事だと思っているからです。
その場が上手くいけば良いだけですから、時には、スレスレの想いもあるかもしれません。
そういう人ならば、かなり遊び慣れている人でしょうね。
でも、相手は行政書士。法律の基本は弁えているでしょうし、いざとなれば、損得勘定の計算は、しっかりと頭の中にあるでしょう。
それが、ずるい!とあなたに思わせる証拠ですよ。
それでないと、ご飯食べていけませんから。
あなたも、あまり振り回されずに、その人を、うまく活用したら如何ですか?
そういう人でも、親身になり、あなたに誰か、良い人を紹介することは少ないとは思いますけどね。
時には、態度を豹変させて、逃げる感じが多いと思いますよ。
その場合には、まぁ、恋愛の期待は、成就しないと思った方が、無駄が無いでしょう。
せっかくお仕事をしていただいているので、後学のために、あなたもしっかり勉強して、今の内に、聴いておくべきことを、聴いておきましょう。
迂闊に質問すると、それから契約提案になると思いますので、そこは駆け引きです。交渉、話術です。
是非、頑張って下さい。
人生、仕事をしていれば、いろんなことがあります。そんなこともあるでしょう。
どう行っても、どう活かして、使うかは、あなた次第ですよ。
心惹かれている内は、良いお客さん、うまくいっているということなのではないでしょうか?

後は、もっと、具体的に、どんな時にずるいと感じて、何をどうして欲しいのか、どう聞いたら良いのかを、具体的に補足してください。
    • good
    • 0

貴女にいろいろ聞いてくるとは?


彼氏いるの?
休みの日何してるの?
どんなタイプの男性が好き?
今度二人で食事でもどう?
お茶しない?
など聞いてくるのでしょうか?
貴女に触れたりしてくるのでしょうか?
ズルいと思うのは何故ですか?
貴女が妄想を膨らませてしまっているだけじゃないかな?
彼は立場上貴女に気も使いますし、相談にも乗るでしょう。優しいとも思います。
大人ですからね、和ませるために楽しく世間話もするでしょう!
優しく接してくれて、楽しくお喋りできて、貴女が好きになってしまっただけじゃないかな?
詳しい事が書いていないけど、貴女の独りよがりかな?と思います。
    • good
    • 1

楽しいに決まってるし、相談にものります。

男は外面いいんだよー。
家族や奥さんには敵いませんよ。
都合のよい女になるのも
好きになるのも勝手だけど
傷ついて泣いて婚期逃さない ように。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!