プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

積極的にアプローチしてくる男性って、、

彼氏がいることを知っていて、積極的にアプローチしてくる男性って、この女なら落とせるとでも思っているのでしょうか?

A 回答 (8件)

> この女なら落とせるとでも思っているのでしょうか?


そうでしょうね。
それとも「下手な鉄砲も数撃てば当たる」かも?
    • good
    • 0

おはようございます。



『氏がいることを知っていて、積極的にアプローチしてくる男性って、この女なら落とせるとでも思っているのでしょうか?』

本当にすきなんですよ。
    • good
    • 0

女の気持ちなんかコロコロ変わるからアプローチしてればいつかヤレるやろ

    • good
    • 3

ただその男から奪いたいだけです。


あなたが落ちるまでのゲーム(笑)
あなたが落ちたらつまんなくなり他の女に行くだけです。
    • good
    • 2

>この女なら落とせるとでも思っているのでしょうか?


そう思います。
あるいは本当に好きなのかどちらかです。

彼氏がいる/いないって、好きになるのに
あまり関係です。彼氏がいるから
好きになるのを止める、っていう考えもそもそもしないです。
結婚していたら、さすがに躊躇しますけどね。

いてもいなくても、好きならアプローチします。
私の経験上、彼氏がいる人の方が仲良くなりやすかったです。
    • good
    • 0

自己中心的なだけです。


警戒してください。
    • good
    • 1

女は押しの強さに弱いと思っているんです。

そして、あなたがいつか今の彼氏と別れると思っているんです。だからあなたから離れない。

あなたのことを思っているようで、実はあなたが不幸になることを願っている。その隙をついて、まんまと彼氏になろうとしているんです。

あなたの幸せよりも自分の欲望を優先させる、自己中男ですね。
    • good
    • 4

色々いるのでは。

知らない場合もあるし。そんな人いるね。チビ、ハゲ、ワキガ。縦のバーコード。40後半で茶髪。未だ未勝利。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!