性欲が大変な事になって暴走してる雌が徘徊してる地域を教えてください(20歳前後が望ましい)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (10件)

東京の銀座にあるコリドー街っていう場所。


飲食店街だけど、銀座のわりにはリーズナブルなお店が多く、この周辺の勤め人が集まってくる。
最近は新しいナンパ・スポットとして注目されている。
立ち飲みのマルギンさんにでも行ってみて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします

お礼日時:2017/04/17 17:02

レマン湖

    • good
    • 1
この回答へのお礼

良く分からないっす

お礼日時:2017/04/17 17:57

ターメリック

    • good
    • 0
この回答へのお礼

香辛料?

お礼日時:2017/04/17 17:02

オマーン湖

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは何処ですかい?

お礼日時:2017/04/17 17:02

貴様ISのスパイス?

    • good
    • 1

平壌だな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは何処ですかい?

お礼日時:2017/04/17 17:02

シリア

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは何処ですかい?

お礼日時:2017/04/17 17:01

「性欲が大変な事になって暴走してる雌が徘徊」ということは、猫の話と思われます。


犬もありそうですが、犬は飼い主がいますので徘徊はできません。

猫が多数徘徊となると、愛媛県の青島が有名です。

ただ、猫の20歳前後となると、かなり年寄りなので、性欲は少なそうな気がします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そ、そうすっか

お礼日時:2017/04/17 17:01

アフリカにそう言う民族がいるらしいので、是非行って、日本から消えてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本には居ないのですか?

お礼日時:2017/04/17 17:00

あなたの妄想の世界の中

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう来ますか

お礼日時:2017/04/17 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q26歳、彼氏なしってやばいですかね...? 今すぐにとは考えていないですが、できれば30歳前後には結

26歳、彼氏なしってやばいですかね...?
今すぐにとは考えていないですが、できれば30歳前後には結婚したいという願望はあります。

Aベストアンサー

そろそろ意識して行動した方が良いですね~。
焦る必要はないけど、心がけて行くのが良いです。
すべては出会いですからね。

Q暴走族の報復が怖いです。 先ほど、電車を降りて家に帰ろうと自転車に乗っていたところ、暴走族に絡まれま

暴走族の報復が怖いです。
先ほど、電車を降りて家に帰ろうと自転車に乗っていたところ、暴走族に絡まれました。
あちらは原付で、歩道の上に乗り上げてまで追いかけ回して来ました。
なんとか逃げ切ったあと、怖くなったので警察に通報したのですが、また絡まれたりしたらと考えると怖くて仕方ありません。
そんなんなら警察に通報するなということなんですが、今になって怖くなって来ました、、、
こういう時はどうしたらいいのでしょう?

Aベストアンサー

特にあなたに恨みがあるとかではなく、たまたまあなたを見つけ、悪ふざけでやってるように感じます。

まず、あなたが警察に通報した事が相手にはバレることはありません。

暴走族なので、うるさいとかで他の人が通報することも十分にありえるので、絶対あなたが通報したとは、相手も思わないです。

夜の出来事、お互い移動している事から、次会っても、あなたを確証を持って前に追っかけたやつと認識する確率も低いです。

警察に通報されるのはよくあることなので、誰が通報したかもわからないのに、わざわざ、確証のないやつを捜しだして、仕返ししてやろうと思うほど、暴走族もヒマじゃないです。

また運悪く絡まれる可能性はありますが、通報したことに関しては、まず間違いなく大丈夫です!

Q男性も、20代より40代の方が性欲が、なくなったり、恋愛のエネルギーがなくなったりしますよね?

男性も、20代より40代の方が性欲が、なくなったり、恋愛のエネルギーがなくなったりしますよね?

Aベストアンサー

基本的にそうですが例外もあります。経済力があり余裕のある人は性欲や恋愛エネルギーも豊富です。

Q20年前の1996年はこんなだったという過去の振り返りって必要ですか?20歳の成人式の日に20年

20年前の1996年はこんなだったという過去の振り返りって必要ですか?

20歳の成人式の日に20年前のVTRを見せられてこれってなんか意味あるのかな?

なんのために流してんだろうと思って質問してみました。

20歳の若者は未来に向かって進んでいるのに、成人式を準備した市役所のおじいちゃん職員たちはなぜ過去を見せたがるのでしょう。

誰も過去に興味がないのに。

Aベストアンサー

温故知新という諺があって、昔のことから新しい知識や考え方を得るということはあると思います。

でも、成人式でなんの説明や脈略もなく20年前のVTRを、温故知新を教える目的ではないものを、
ただ見せられたら、多分、訳が解らないでしょうね。不可解ですよね。

Q20歳の双子レズです

20歳の双子のレズ姉妹です。

私たちは母子家庭で育ちました、私達が幼い頃に祖母に面倒を見て貰っていましたが小学校5年の時に祖母は亡くなりかぎっ子となりました、母は朝ご飯を作り仕事が終わる5時に帰り夕食を作り夜の仕事に行き帰りは夜中です、その間二人きりの生活でした。

5年生の終り頃、寝ていると妹が突然私にキスをして来たのです、お姉ちゃんが好きと言って私はびっくりしましたが何故か受け入れてしまいました。

それ以来は妹が愛しいくお互い以上なまで愛し合っています。

私は今年春に遠方の大きな会社に途中入社が決まりましたが、妹が行かないでと泣きだし私も悩んでいます。

いくら妹が可愛いと言ってもこんな関係は駄目なのと続くわけも無いのは判っていますが
妹との愛をあきらめられません。

こんな異常な愛はどうすれば良いのか私達はどうすれば良いのか。

お叱りでも良いです、ご意見をお願いします。

Aベストアンサー

本気の愛情があるなら、相手の幸せを願うはずです。
レズはともかく、姉との近親相姦は彼女にとって決して幸せにつながるものではありません。
心を鬼にして離れるのが、愛情だと思います。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報