「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

出先で傘を持っていないのに雨が降ってきた場合、どうやって帰りますか?

A 回答 (9件)

ビニール傘買います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/18 19:29

タクシー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/18 19:29

コンビニでかえば

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/18 19:28

春雨じゃ、濡れてまいろう



春の雨は一年の内で一番清々しい雨。よって濡れて歩くのも一興。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/17 15:11

ビニール傘を買う

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/17 14:58

パラパラと、小雨なら屋根があるところを借りながら雨の中を渡っていきます。

それか上着を頭までかぶって。
でもビニール傘を買っちゃうかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/17 14:58

唄い踊りながら帰ります。



    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/17 14:58

春雨じゃ・・サラダにしよー・・(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/17 14:58

コンビニで傘を買います

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/17 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!