元気になる言葉とかありますか?

A 回答 (6件)

沈んでいくような気がしても、 心配しないで。

ただ、 おなかが空いているだけかもしれないよ。
Winnie the Poor から
    • 0
この回答へのお礼

ベストアンサー選ぶのに迷いましたがこの言葉が一番心に残りました。ありがとうございます。

全て上手くいきます。

です。
    • 0

日めくりカレンダーの、まいにち修造、を見る。

まいにち江頭も楽しいかも。
    • 0

なんくるないさー。

• 0

大丈夫

• 0

ファイト一番

どこかの広告ですがこうありたい
    • 0