プロが教えるわが家の防犯対策術!

夢占いをお願いします。

先程昼寝をしていた時に見た夢なのですが、あまりにも怖くて投稿させていただきました。
以下、夢の内容です↓

まず、私の家のリビングで私と友達2人でテレビを見ている場面から始まりました。
テレビを見ている私達の周りには大勢の人がいましたがその人達は全く見ず知らずの人達でした。
そしてテレビを一緒に見ている友達もしばらく連絡をとっていない人でした。
その友達とホラー番組を一緒に見ていたのですが、そのホラー番組に友達が出演していて、白いクローゼットを開けたら真っ青な女性の霊ときっと水死体だったんだろうなと思われる女性の霊が友達をクローゼットの中に引きずり込むと言う内容のホラー番組を見ていました。
友達が出演している事に全く驚く事もなくお互いに「うわ、最悪、見なきゃよかった」と会話していました。
そこから一気に場面が変わり、そこの場面はボヤーっと霧がかった様な雰囲気であまり覚えていないのですが、場所はどこか分かりません、説明もしようがない場所で、私と、私の隣に確か女性が立っていて、その私達の目の前には見た事もない男性がいて、必死に何かを教えていました。
私とその女性はその指導に従って色々作業してた様に思いますが、その指導の内容がどうやら霊を追い払う指導でした。
そしてその指導も中盤に差し掛かった頃、突然白いクローゼットの目の前に私がいる状態になりました、白いクローゼットと言えばあのホラー番組です、当然真っ青な女性の霊と水死体であろう女性の霊が出てきて私を引きずり込んでいったのです、もちろん指導していた男性と私と一緒に指導を受けていた女性も目の前にいました。
私はどんどんクローゼットの中に引きずり込まれていくのですがそこからまた場面が切り替わり、別のクローゼットの目の前に私はいました。
とっても広いクローゼットで、そのクローゼットは開けたらまた中に扉があって開けたらまた中に扉があると言う複雑な作りと言うか迷路の様な作りのクローゼットでした。
私はその広くて複雑なクローゼットを全て開けて周り、開け終わったら所々の電気を消していました。
なぜそんな事をしているのか意味が分かりませんが、そこからまた場面が変わり私のお母さんとお兄ちゃん、そしていとこが集まって楽しそうに話している場面に切り替わったのですがそこの場面はよく覚えていません。
そして最終的にどうやらこのやたら広いリビングやクローゼットがある家は私の家らしく、霊を追い払う指導をしてくれていた男の人がこの家には霊がいるから追い払おうと言っていました。
そしてその見ず知らずの人達が大勢いたのも、霊を追い払う事に協力してくれる人達でした。
そして友達と一緒に見ていたホラー番組に出て来てた白いクローゼットも私の家にあるらしく、追い払うべくまずはそのクローゼットの目の前に行こうと言う事になり、行ってみたら本当にそのクローゼットがあって、開けたら服と服の間から真っ青な女性の霊と水死体の女性の霊がゆっくりと顔を出してきて私をまた引きずり込んだのです。
でも引きずり込まれてもなぜかみんなの元に戻ってこれる仕組みになっており、引きずり込まれた私はいつの間にかみんなの元に戻っていて普通に霊を追い払う準備をしていました。
ですが霊を追い払う指導をしてくれた男の人の力だけじゃ無理と言う事で最強の霊能力者に頼もうと言う事になり、その人に連絡をしました。
名前は神上…と言う男の人でした。
神上の次にもう一つ漢字が入るのですがそこは忘れてしまいました。
その人に連絡をした所で目が覚めました。
あまりにも女性の霊の顔が鮮明に見えて、とっても恐怖を感じました。
出てきた人も家も全く知りません、はじめて見たので気になって色々調べてみたのですが、女性の霊が出てくる夢は自分が持っている大切なものが消えてしまいそうになっている状態を表すらしく、大切な人か自分の感情かと書いてあったので、家庭が消えるのは嫌だと不安になって旦那に連絡したりしました。
でも、特に夫婦中が悪い訳でもありませんし、それはないかなぁと思ってます。
何だろうと考えていたら私の感情なのかなと思います。
息子がいるのですが、昼寝する前になかなか寝付かない息子にイライラしてしまって、叩きたいと思う程自分の気持ちに余裕が持てなくなっていました。
ミルクも一時間おきに欲しがって泣いたりします、120mlもあげてるのに何で、とそこでもまたイライラしてしまいます。
もちろん可愛いと思うのですが泣き声をもう聞きたくないと思ってしまいます。
そんな事を思う自分に落ち込んで、どうしてお母さんみたいにお母さんが出来ないのかなと悲しくなります。
もしかしたらこの夢も息子を可愛いと思える感情がなくなってしまうのではと言う恐怖も感じます。
この夢の正体はなんなのでしょう…あまり考え過ぎない方がいいのでしょうか…。
一応夢占いの結果を知りたいので、よろしくお願いします…。

A 回答 (2件)

夢は守護霊が見せます。

かといって夢の内容は気にとめなくてもいいものだったりします。
    • 0

クローゼットはあなたの閉塞感の象徴で、指導者は今の状況の打開策は家族内にはない、とあなたが弱気になっているから。

ホラーとか見ない方があなたはいいですよ。うわぁ、と思った印象をその辺の悪霊がしめしめ、となんでも利用して不安にさせ孤独に思わせ鬱にさせ、あなたが死んだらバンザーイ、な霊達に遊ばれてるだけ。夢自体にそんな意味はありません。これでどうだー、こわいだろー、俺すごいだろー、こわがれー、って悪霊ががやがややってるだけ。私も前は狙われまくりでしたが教会行きだして減りました。たまに金縛りきたり、空気が動いて不穏な感じや恐怖感に襲われたらイエスの御名によって出て行け、で追い出してます。あなたは幸せな奥さんのはずだし、明るくてお子さんも可愛いはず。命は神様の領域だから、もっと毎日神様に話して育児の事も愚痴ってみてください。助けて、休み欲しい、疲れた、子供可愛がれない、とかを泣きながらぶつけてみては?あなたを生まれる前から知っている存在が、そんなあなたを無視するわけが無いから何かは起こるし、少なくとも悪夢は止みます。お祈りしておきます。
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。