人生のプチ美学を教えてください!!

ブログ「削り絵元祖」を掲載している者ですが、自分でコメントを掲載する方法を教えて下さい!

A 回答 (1件)

どこのブログをお使いになられていないか分かりませんのでなんとも言いようがないです。

例えばgooブログなら自分で自分のブログにコメントできますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡単なことにも直ぐご回答いただき有難う御座いました。投稿記事に付いている「コメント」をクリックして投稿すれば良かったのですね。読者が入れるところとばかり思っていました。

お礼日時:2017/04/27 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!