プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。自分だけではどうして良いのかわからないので、みなさんのアドバイスをお願いします。

私は高校2年の女ですが、タイトルの病名のためぺニスを小さくしたようなものがあります。また、膣はなく生理もきません。

精巣が左側は体内に、右側は大陰唇の中にあり、見た目は女性ですが、胸も出ていなく、若干喉仏もあります。

もちろん、こんな身体ですから中学の頃はいじめにあい、学校に行けなくなりました。当時のあだ名はクリチン君…

今は、いじめにあった人や、引きこもりだった人などが通う高校に行っています。

こんな女なんですが、ことも有ろうに…好きな人が居まして…日に日にその想いが強くなり、相手には申し訳ないのですが、告白したいんです。

でも、やっぱり気持ち悪いと思われたり(思われるのは仕方ないのですが)言われたり、仮に付き合ってもらっても、○○の彼女、気持ち悪いよな!とか言われたら…と思うと行動できません。

みなさんは、どう思いますか?

A 回答 (2件)

確かに体関係でのことでは、問題がありますが、愛情は体の関係だけではないのですよね。

今の好きな人は若いので、わかってもらえないこともあるかもしれません。
けれど、体の関係だけではないと思ってる男性がいるというのは本当です。
愛を育む方法は人それぞれです。

童貞や草食系の男性も増えてます。

私は不正出血があったり、ホルモンバランスが悪いので体の関係は避けてますが、体の関係だけでない男性と出会えてます。
色々と恋愛では傷つく部分もありましたが、今は幸せを少しづつ感じてます。

相談者さまも自分にあった恋愛をしてくれる人を見つけ、自分なりの幸せを掴んでください。
また、障害系はボランティアとか福祉関係をすると考え方が色々とついてきて色々な障害の方をみると生き方について学べたりしますよ。

私はたまにやっていて、色々な生き方があるんだなと感じました。
ご参考になれば幸いです!
    • 0

今のあなたの見た目などはどうでしょう?普通の見た目でしょうか?

それともネガテイブな印象を与えるような状態でしょうか?

そして告白する相手はよくお話したりする相手では?

相手に申し訳ないとか思う必要はないですよ!
色々な本を読みましたが、
人のためという人も
自分が人に喜ばれるから人のためのことをしてるだけで、自分のために生きてたりします!

なので、あとは好印象を与える行動と見た目をつけるだけです。
髪型や肌や健康的な見た目であれば大丈夫です。
もし何か言うような人や、何か言う人であった場合は、もしかしたら相応しくない人だったのかもしれませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

温かい言葉、ありがとうございます。いまの私は顔は髪の毛が長いこともあり、見た目だけなら女性ですが、喉仏があるため声は低いです。
好きな人は、良く話します。病気のことも話してありますが、やはり高校2年にもなるとエッチな話題もある中で、そう言う行為をしたいと話しています。
仮に付き合ってもらっても、膣がないので私には彼の要望に応えられません…
やっぱり、付き合って長くなるとそう言うのもしなくちゃだめだよね…と考えてしまいます。