中3女子です。

1年生の時と比べて2㎝も伸びてません。

寝るのは頑張っても12時を過ぎます。
運動は特にしていません。

今のうちにこれをしろとか、あれ食っとけとかありますか?

A 回答 (2件)

飲食して欲しいのは牛乳、小魚(いりこ等)のカルシュウムを多く摂取できるもの。

日光を浴びるのも大事だと思いますよ。
女子だと日焼けは気になるかな。でも成長には必要!!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱりカルシウムですよね。

日にはあまり当たってないです。日焼けは我慢して毎日できるだけ浴びようと思います。

今更無理でしょうが!きちんと運動しないと伸びやしないよ!ヨーグルト牛乳じゃ無いかな

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

それでは、暇があるときに運動するようにします。