アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしの事じゃありませんが、
結婚願望があるけれど出会いがない。紹介をたのめるひともいない。と言うアラサー女子がいます。習い事も幾つかやってみたけれどだめでした。
他、どんな出会いの場がありますか。

A 回答 (2件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


ゲームセンターって意外と出会いがあると思いますよ。
横のつながりで模索していけばいくらでも出会う方法はあると思いますよ。
あなたがいい恋愛ができるよう、祈ってます。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。
まず外へ出る事ですね。

お礼日時:2017/04/18 01:54

私もそんな感じなのでもう結婚相談所しかないかなと考えてましたが、オシエルさんが言うようにゲームセンターでも行ってみようかなとおもいました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2017/04/18 01:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!