アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【美女と野獣】エマワトソンて27歳。
【ハリポタシリーズ】全部 見てない 自分からしたら 珍しく 子役から成功した 美貌??

あとナタリーポートマンくらいしか 思い出せない。

ハリポタシリーズの他は 残念?

A 回答 (1件)

古くはエリザベス・テーラーなども子役あがりですね。


ジョディ・フォスターも今年54歳ですが「タクシードライバー」から40年以上経ちました。
ダイアン・レインなども14歳でデビューして紆余曲折を経ながらも50を超えた現在では大女優かな。

ハリポタ最終作から5年ほど経ちましたが、毎年作品は日本でも公開されていますが、印象に残るのは「ノア 約束の舟」くらいかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分 ハリポタやアメコミ苦手で。
美女と野獣は 楽しみです。

お礼日時:2017/04/21 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!