アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この番組の改善点は?

「この番組の改善点は?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • そるしえさんへ、何で、先生にちくわを食わせるの?

      補足日時:2017/04/18 08:00

A 回答 (4件)

このままでお願いします

    • good
    • 0

著作権違反だが

    • good
    • 1

先生にちくわを食べさせる

    • good
    • 0

なし

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!