アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パワーストーンがこの位置にくるのですが、変ですか?

「パワーストーンがこの位置にくるのですが、」の質問画像

A 回答 (4件)

場所は変じゃないと思いますが、パワーストーンの効果を高めたいなら金属は入れない方が良いそうです。


石のみで組むと力が引き出しやすいんだとか。
自分は知らずに金属は入れてませんでしたが。
「パワーストーンがこの位置にくるのですが、」の回答画像4
    • good
    • 0

全然自然です。


ただ?左手首にしてます?
本来は右手首にするものみたいです。
右手から気が入り左に抜けるから右で浄化して体内にいれると言われています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?
僕、前使っていたブレスレットを右手に付けてたら、知り合いから「パワーストーンは普通、左に付けるんよ」
と、言われたので、左に付けてました。右に付けるようにします

お礼日時:2017/04/18 16:44

私も4つ持っています。


位置とか関係無いです。
自分が好きな位置で良いのではないでしょうか?
私は合う石と合わない石があります!ときには、ブレスレットの回りが「スーッ」とするときがあります。
自分と合う石はとても安心しします。
    • good
    • 1

別に変ではないですが、2粒ほどつめえもらえば腕時計の位置くらいなるかと。

パワーストーン的につめれればの話しで。
別に変だとは思いませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!