アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、パソコンでもスマホ(データSIM)でもスカイプを使っています。しかし、おもにスカイプから固定電話かスカイプからケータイ電話への送信です。逆の受信が出来ないのは承知です。質問したいことは自宅のパソコンのスカイプからスマホのスカイプへ電話をかけたいのです。今同一のアカウントになっているので、もうひとつ別のアカウントをつくる必要があると思うのですが、どうしたらいいのでしょう。

A 回答 (1件)

>もうひとつ別のアカウントをつくる必要があると思うのですが・・・

その通りです、スカイプをログアウトするとサインイン画面が出ますがそこにアカウントの作成という項目があるのでそこから新規アカウントの作成ができます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。さっそくやってみましたが、うまくいきません。難しいのですね。インプットした自宅の電話番号に「コードを送信しました。/この情報は必須です。」とでました。
これでは、分かりませんよね。