プロが教えるわが家の防犯対策術!

アフターピル服用後について教えてください。




学校からの帰り道、知らない人にレイプされ、なかだしまでされました。
まだ、未成年で経験もしたことないです。
親にも友達にも言えないし相談もできないので
ここで質問させていただきます。


3/28 レイプ(奥まで出してないとのこと)

3/31 アフターピル服用

4/6 消退出血?生理よりちょっと量の多い出血が6日間

4/13 透明なおりものが続く


おりものが今でも続いていて、無臭、量がちょっと多いです。
アフターピル服用すると、ホルモンバランスが崩れて生理などが遅れるとよく聞くんですが
おりものが続いているのも、ホルモンバランスによるものなんですか?

6日に起こった出血は、消退出血とみていいんですよね…?
バイトをしながら学校に通ってるので
中々、婦人科にいけないです…
明日あたりに、検査薬を使ってみようと思うんですが、不安でたまりません。

A 回答 (2件)

アフターピルを服用後に出血があったなら、避妊には成功しています。


消退出血と生理が重なる事もありますから、透明なオリモノが卵白のような伸びるオリモノならば、排卵期のオリモノです。
そうであるなら、2週間少し後に自然の生理が来ます。

明日の検査で陰性なら、妊娠していない事が確定します。
辛い思いはそこで忘れる努力をしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりした

チェックワンファストを使った結果、陰性でした
これで、妊娠成立してないことになるんですよね?
安心しました
ありがとうございました

お礼日時:2017/04/24 11:56

辛いですね・・・。


男ですから何といっていいのか・・・。<(_ _)>

すぐにでも産婦人科へ行くべきです。
そしてきちんと話を聞いてもらうべきだと思います。

確かに親や友達にも言えないと思いますが、時間がたてばたつほどとりかえしのつかないことになってしまいますよ。
不安はあると思いますが、きちんとすべきことはきちんとしたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!