プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
私はw不倫をしていました。
私は彼が子供の結婚式が終わったら奥さんと別れるから私も別れて欲しいと言われ、私の夫婦中も家庭内別居状態で生活費も入れてくれてなかったのでいつ別れてもいい状態だったので彼を信じて離婚しました。
彼はその後 ヘットハンティングされて転職し転職先の会社の子とw不倫をしています。私とは遠距離になってしまったのでバレないと思ったみたいです。
結局 私に浮気がバレて会社の子と別れると言いつつ毎日電話をしているのがわかり、嘘をつかれいる事がショックでうつになり食事も出来なくなり1カ月で10キロ体重が減り過呼吸になり、よく倒れる様になりそんな状態になりさらに妊娠がわかり、私のそんな状態がいやだし浮気相手の事をいわれのも嫌だから距離を置こうと言われ、子供も降ろしせと言われお金だけで渡されました。別れる時も浮気してその女と別れないくせに今ままで一番好きなった人だとか、鍵を送り返したら、鍵が届いて涙が出てきたとか 私に期待させる様事ばかり言ってきました。
今1カ月ぐらい距離を置いて電話もメールもしてませんが連絡を待っている状態です。でもまだ会社の子とは別れていない様で携帯ゲームを一緒にやっています。
だんだん大人しく待っているのがバカバカしくなってきて、どうにか復讐してやりたくなってきました。

どうしたら彼が痛い目にあうと思いますか。
自業自得と言えばそれまでですが。

A 回答 (12件中1~10件)

貴方が離婚しなかったら


関係はいいままで続いていたかもしれませんね、、

不倫なんて自分のものにならないから燃えていただけという事をに気がつきませんか?

自業自得、因果応報
    • good
    • 0

恋愛は自由だから…



逆に言えば、恋人関係を解消するのも自由です。


拘束されるのは、法的な手続きをした関係のみ。


それに、不倫相手の為に貴女が離婚した訳じゃないでしょう?

貴女が新たな人生を歩みたくて離婚しただけだし、そもそも夫婦関係も破綻してたようだし、他人を責める必要なんてないでしょ。


子供をおろした事への責任はとって貰うべきですが、すでに金銭的解決が済んでいるようだし、責任の所在は貴女と同等ですからね。
    • good
    • 0

何々が過ぎたら離婚する!とか


その場しのぎの口実を作り
浮気をずるずる続ける男性は多いです!よくあるパターンです!
略奪愛は絶対と言って幸せになりません!
だから冷たい言い方かもしれませんが
このような結果になるのは始めから決まってます!
誰かを不幸にしてまで自分だけが幸せになれると思いですか?
「いんがおうほう」と言って
自分の犯した行動は自分に返って来ます!
自業自得ですね!
復讐したい気持ちはわかりますが
その相手も幸せにはなりませんから安心してくだい!
必ず天罰が下されます!
日にち薬と言って時間が解決してくれます!
きっぱり忘れて心機一転
前へ進んで行くしかありません!
    • good
    • 1

不倫するような男を信じた貴女の負け!


不倫男が最後に撰ぶのは奥さん、不倫男は老後は奥さんと二人で仲良く過ごして、あなたは、ひとりぼっちの老後を過ごす。
愛し合って結婚したはずの元旦那、簡単に離婚して捨てた貴女が今度は捨てられる側、元旦那との不仲の原因は不倫してた貴女じゃないの。
復讐しても、無くしたものはもうかえってこないよ!
    • good
    • 0

マジレス希望との事なのでマジで回答しますが、彼に復讐したけりゃあなたが幸せになる事です。



先ずは鬱病の治療に専念し、男に依存せずとも生きていけるようになること。
馬鹿な男でそんなにボロボロになるなんて、ホント勿体無い。そんな奴に悩んでる時間も復讐を考える時間も勿体無い。
そこまで考えてあげる価値もない。
子供の件は時間がないでしょうがちゃんと考えて下さいね。精神疾患を持ちながら育てられますか。依存気味の体質で母親できますか。自立しなければ親になれません。よく考えて
    • good
    • 0

まぁ、飽きた中古女より新しい女の方が楽しいですよねぇ…。


口先だけでホイホイ思い通りにできたから楽しかったよ、ありがとう。おしあわせに!ってね。

子供はもう堕しちゃったの?
あなたの人生をかけて復讐したいならその子を産むのがいいんじゃないかな。
可愛い赤ちゃんと一緒に彼に家に行ってドアをノックしましょう。
「ほら、ぱぱでちゅよ」で、彼の人生は修羅場と化します。
    • good
    • 1

彼の職場ですべてぶちまけてやりましょう!


また慰謝料も請求してやりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そこまでしたいのですが、証拠もなく妻でもないので慰謝料請求も出来ないんですよ。

お礼日時:2017/04/19 08:19

転職した会社に内容証明でも送ったらどうですか?

    • good
    • 0

自分のした事を棚にあげて、何を言ってるのか。


ダメンズ好きを治した方がいいと思います。

人を呪わば穴二つ掘れ、ですよ。
    • good
    • 1

貴女が分かっている通り、自業自得ですかね…。


奥さんの立場に、いま貴女がなっている訳で…。
相手の男性は、意思の弱い人のようですし、倫理観もないようですし。貴女の人生を削ってまで手に入れたい人でしょうか?
復讐する価値もないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!