アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは質問をさせてもらいます!
僕は、1年半前に僕から告白して振られた女の子が居ます。
その彼女は現在彼氏が居ます!
今月にその彼女から今更ですが、バレンタインのお菓子を頂きました。それは2月頃からバレンタインのお菓子を渡しに行くねとずっと言われていました。そして今月渡しに来たのです。(昨年も頂きました。)
そして、先日お返しのお菓子と彼女は今月誕生日なのでプレゼントのハンカチを買いに行きました!どちらも今月中に渡そうと思います。
こんなことをして、嫌がられたり気持ち悪いとか思わないでしょうか?
女性の皆さんははどう思いますか?
ご回答宜しくお願いします!

A 回答 (4件)

「こんなことをして、嫌がられたり気持ち悪いとか思わないでしょうか?」

女性の気もちを聞いている場合ではないのでは?

「告白して振られ、現在彼氏が居る元彼女」に関わっているから、スッキリした気分になれないのでは。
贈り物交換など考えずに、元彼女を頭から追い払い、新しい恋人をみつけたほうが毎日楽しくすごせるよ。
    • 0

付き合いたくはないけど 友達で居たいということでは?そっちの方が長く付き合えますよ

• 0

嫌がられたり気持ち悪いとか思われるかは

選んだハンカチのセンスによるでしょう
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
薄いピンクのハンカチを選びました!

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。

相手も断りやすい雰囲気を作ることを工夫したほうがよいかもしれませんね。
「え、もう追いかけてくれないの?」と相手が焦って、今度はあなたの方を追ってくれればうまく行くと思います。「押してだめなら…」ですよ。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0