プロが教えるわが家の防犯対策術!

初歩的な質問かもしれませんが…
ラインで初期化?してしまったのですが、携帯のアドレス帳に入ってる人とラインの友達は連携していないのでしょうか?今までラインでやり取りしてた人達が未だにラインの友達に入ってないのですが、空いてのラインの設定がそのようになってるのでしょうか?(友達自動更新をオフにしてるとか?)
私は今までラインのログイン時に電話番号登録してなくて(以前はアドレスとPNIコード?だけでラインできましたよね?)電話番号登録すると携帯壊れた時とか番号変えた時に大変っと聞いたことがあり…PNIコードとアドレス登録?しかしておらず、今回はログイン時にパスワードと電話番号をもとめられ…どっちも以前はなかったじゃん!っと思いつつ…

携帯は以前から同じ携帯で電話番号も変わってないです!なのに数日前にラインを開いたらいきなりログイン画面になり…はぁ…ショック…自分がちゃんと登録しとけば引き継ぎできたのでしょうが…バカしました…

以前ログイン時は→PNIコード?とアドレス(yahooアドレス)で登録。
今回ログイン時は→電話番号登録とアドレス(以前と同じyahooアドレス)とパスワードで登録。
↑このログインの仕方だと数日前まではラインの友達に入ってた友達もいなくなったりするのでしょうか?

日本語が下手で申し訳ないのですが教えて下さい!

A 回答 (1件)

初期化してしまったら、残念ながら これまでの会話は復元出来ません。

アドレスに載ってる人から 招待していくしかありません。
ラインはクラウドではないので…
残念です。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…
残念です…
教えて頂きありがとうございました!