最速怪談選手権

岐阜県の真伝不動明王寺で開催されている「和慧さんの縁側説法」に参加してみたいと思って
いますが、どのような感じなのか参加された方でどなたか教えて戴けたらと思います。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

毎月18日11時から行われている見たいですよ。


いろんなお話が聞けて良かったと聞いています。
この前も縁側説法スペシャルが18日と別に行われて『呪詛と人形』と言うテーマで霊能者前田和慧らしいお話だったそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hela-helaさん、ご回答ありがとうございました。興味津々で
ますます参加したくなりました!

お礼日時:2017/04/21 00:03

参加したことがあります。

自分の知らなかったことを教えてもらってよかったですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

orangelemonさん、ご回答ありがとうございました。
色んな話が聞けそうで、今から楽しみです!

お礼日時:2017/04/25 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!