準・究極の選択

生理終わった日に避妊なし性行為してもいけます
か?外にだしてたのですが大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

安心してください、大丈夫です 私はその方法で大丈夫でした

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんまですか??

お礼日時:2017/04/20 01:02

性病になるリスク


不妊症になるリスクが高くなるか
妊娠の可能性があります

妊娠したら出産頑張って!
    • good
    • 0

膣外射精は避妊ではありません。


排卵が早まれば妊娠します。
100%大丈夫とは言えないので、生理が来るのを待つだけです。
妊娠を望んでいないなら、避妊は正しく行いましょう。
ピルを飲めば生でし放題ですけど、病気は防げません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!