アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校の糖尿検査の前日の9時30分頃にコーラとハリボーグミを食べました。これは大丈夫でしょうか?

A 回答 (5件)

検査結果としてどういうのが出るかわかりませんが、通常の生活に不具合を生じる事は無いかと思います。

    • good
    • 0

学校なら糖尿の検査はないですよ。


検尿の間違いではないですか?
学校でなくても事前に禁止食べ物を言われていないなら心配不要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません!間違えました!ありがとうございます

お礼日時:2017/04/20 18:22

ビタミンCが含まれてなければ、大丈夫と中1の娘のプリントにはあります。

    • good
    • 0

検尿のことでしょうか?であれば別に前日食べ物や時間に制限はありませんが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません、間違えました!ありがとうございます

お礼日時:2017/04/20 18:22

大丈夫ではありません。


ちゃんと申告しないと再検査の恐れがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!