プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女に経験人数を聞いたら彼氏以外とヤったことがあると言われました。
しかも私と付き合う1週間前です。
もう意味がわかりません。嫌いになってしまいそうです。
でも好きなので許したいです、しかしどのような心持ちでいればいいかわかりません。
解答おねがいします。

A 回答 (2件)

小さいね!


そんな事聞かなきゃいいじゃね〜か?
どんな答えを期待してたの?
自分の期待した答えと違うから嫌いになりそうなんだろ?
カッコ悪いぜ〜
    • good
    • 1

彼女ってのは、キミの交際相手?


彼氏ってのは、キミのこと?それとも元カレ?第三者?

意味がわからないのは、キミの質問。

いずれにしても「くだらない」。補足も不要。
彼女は質問に答えただけだよ。
そもそも、女性に経験人数を聞くなんて下世話なことをした自分の不始末。
ガッカリするのを前提で質問したようにさえ思える。

つまらぬ質問をし・勝手に落ち込み・嫌いになりそうなら、なればいい。
自分だけを守って生きればいい。
世の中の女性には、人に配慮もできないような男の需要など無い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!