アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A     B
1  全員集合  8:00
2  江頭    2:50
3  あずさ   8:00
4  シンデレラ 0:00

上記の様なエクセルがあるとして、
下記の様に、重複する内容をまとめたいです。

    A     B
1  全員集合  8:00  ⇐
2  あずさ   8:00  ⇐
3  江頭    2:50
4  シンデレラ 0:00

恐らくB列に何かしらの呪文をかけるのだと思うのですが…
回答、宜しくお願い致します!

A 回答 (1件)

A列とB列を指定して、


データタブにある並べ替えをクリックし、
優先されるキーとして「B列」を選びます。
並べ替えのキーは「値」
順序は 小さい順だったら「昇順」、大きい順だったら「降順」例題は「降順」でしょうか。
OKボタン押下で並べ変わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

milk_kokoaさん、解決しました!

この様なサイトで質問をするのは初めてだったので、

回答がくるまでどれくらい時間がかかる物かと思ってましたが、

まさかこんなに早いとは・・・さすがインターネットですね( ´艸`)

ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/20 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!