電子書籍の厳選無料作品が豊富!

賭け事に弱い私、何故でしようか?

A 回答 (6件)

マジレスすると賭け事によって回答が変わるので何をやっているのか書いてもらわないと回答できません。



ただいーさんださんも言ってる通り賭け事で勝っているのは基本的に胴元だけです。

例えば競馬で配当5倍の馬が勝ったとします。
その馬に賭けていた人に対する配当の原資はその馬以外に賭けていた人のお金ですから単純に言っても全体の8割の人は負けているわけです。
さらに言えば競馬場にはスタッフもいますし色々な維持費もかかります。
それらの費用も当然負けた人が払っているわけですから実際に買った人の割合って配当5倍でおそらく1割程度ではないですかね。

つまりギャンブルで勝ち続けるにはその数%の人になり続けるしかないと言うことです。

おそらく相当な努力が必要ですがその努力をするくらいなら普通に仕事で努力した方が儲かりますよ。
    • good
    • 0

勝つには胴元になるしかない。


よってギャンブル場にいくのはすでに敗者
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かなぁ~❗

お礼日時:2017/04/21 01:10

弱いとわかっているのでいいのでは。


しないといいだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やめます。

お礼日時:2017/04/21 01:11

ギャンブルで身を滅ぼさないように、神様が設定した。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いことなんだね負けることが?

お礼日時:2017/04/21 01:11

運気があがるまでまつ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まてません

お礼日時:2017/04/21 01:12

私もです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故なんでしょうね?

お礼日時:2017/04/21 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!