人生で一番思い出に残ってる靴

他人を
死を悲願する程
不幸に陥れる方法を教えて下さい

A 回答 (14件中1~10件)

怒りって、けっこう無くなって行きますよ。

あなたは家族を憎んでいるのですか?
他の回答を見てそう思いました。
何か楽しいことをみつけて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

楽しい事がないのも悩みですね

お礼日時:2017/04/22 21:18

この質問をする前に



もっと、ポジティブに生きる
にはどうしたら?!
を先に質問して欲しい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分にポジティブに生きる方法なんて存在しませんよ

お礼日時:2017/04/22 21:18

私も弟がいますが父親が違うことを小さい時に知ってから私が弟に対する考え方が変わりました。

今は絶遠状態です。弟さんとは、一緒に暮らしているのですか?少し、距離を置いてみてはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ 距離は置いてます
ですが 憎しみの感情は増すばかり
環境の違いによる嫉妬と
長い時間信用してた故の裏切り行為から来る怒り
が どうしても消えない

お礼日時:2017/04/22 20:20

そんな考えは、やめた方がいいと思いますよ。


私は自分の娘を死なせてしまい精神患者をなっています。人の死ってそんな簡単なことじゃないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

娘さんの事は 気の毒です
としか自分には言えませんね

ですが この弟に対する憎しみは
どうすれば良いのですか?

お礼日時:2017/04/22 18:53

あれてるね!



また弟と何かあった?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

弟と交渉決裂した

お礼日時:2017/04/22 13:40

No.2です。



「なら人生を掛けて復讐した方が良いです」
⇒復讐しても、幸せな気持ちにはならないでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう幸せになる希望なんて捨ててますよ
自分が幸せになるなんて非現実的過ぎる

お礼日時:2017/04/21 22:33

自分が幸せになる方法を考えられない人間に、たとえ人を貶める方法があっても、使えるわけがないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言うものですか?

お礼日時:2017/04/21 15:26

>人を不幸にする方法を教えて頂ければ幸いです


教えてあげません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2017/04/21 15:26

>自分以上の不幸をプレゼントしなきゃならないんですよ


「自分以上の不幸」の意味がわかりませんが、どちらにせよ「しなきゃならない」のでしたら、さっさとやるべきでしょう。
こんなところでぐずぐず質問などして居たら、あなたが逮捕されてしまうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人を不幸にする方法を教えて頂ければ幸いです

お礼日時:2017/04/21 12:48

まず自分が幸せにならないと無理かもしれないです。


今はパワーが無いからね。
誰もそんな人にパワーをあげたくないし、力になる人もいないよ。
すべて人が悪いと思っているような人だから、そんな事を考えちゃうんだよ。
負の連鎖から逃れられないからもうやめなよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分が幸せになる手段なんてないし
今となっては弟を陥れる以外に自分の存在意義すらない

お礼日時:2017/04/21 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!